紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

肉を喰らえ。

本日は色々なことをしつつ多くのことを考えたため、なんだか地に足がついていない一日だった。そんな風に思っていたからなのかもしれない。

 

肉がくいてえ。

なんとなしに強くそう思ったのだ。

そこで思い出したのが、精神的に不安定な場合はステーキを喰らえという記事があった。おそらくこのはてなブログの記事であろう。

なので買ってきた。牛肉300グラム。

そして調理したのがこちらである。

f:id:momiji-sake:20181007231023j:plain

↑卵がきたないことは気にしないでいただきたい。

 

さていざ食べよう!と考えたときに一つ忘れていたことが、急に飛び出してきた。

我が家にナイフないじゃん。

さてどうしたものか。そう考えたとき、目の前のいい感じに焼けた肉はこう語りかけてきた。

野生を解放しろ、と。

 

そんなこんなでかぶりつきました。肉々して美味しかった。

 

 

色々書いてきたが、食べた感想としてはやはり赤身肉は偉大である。自分が一個の生物であることを思い出させてくれるからだ。とりあえず細かい悩みが飛んでいったことから考えると、不安やストレスにステーキという療法は存外効果的なようである。

最後になるが、今回は以上の経験からステーキ肉を貼っておく。癒やされたい方は是非見てみて欲しい。

それではまた。