紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

肉を喰らえ。Ver8

 

午前中はよくわからないことでうだうだ悩んでいた。

午後は自分の将来を考えていた。

結論として、全く生産性のない悩みに満ちた一日だったのである。

なんだかモヤモヤが晴れなかった。

 

なので。

肉を食べることにした。

f:id:momiji-sake:20191006233648j:plain

ステーキ600g。

 

過去最大量なのではと思うくらいである。

皿が肉で埋まった。

さて、お味は...?

 

赤身サイコー!

 

そんな気持ちになった。

塩をちょっといいのにしたから、肉の味がしっかり引き出されている。

また今回は惜しみなく胡椒と大蒜を振りかけたのがよかったのだろう。

今日のステーキは大成功であった。

 

やはり思い悩んだときはステーキに限る。

そうすれば色々な感情を振り払うことが出来るから。

これからも何かあったらステーキに頼っていこうと思う今日であった。

それではまた。