紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのユメは異物を。

許容しないのです。 遺物だったら許容するかもしれませんが。 それではまた。

良き物語を。

読むとよいですね。 やはり人生は楽しい。 それではまた。

なんかかゆい。

なんだろねこれ。 寝ます。 それではまた。

おちつけ。

明日山のように仕事があるとしても。 やらねばならんのだ。 それではまた。

疲れたよ。

遠くまで行ったし。 寝ます。 それではまた。

明日も。

戦いです。 頑張らねば。 それではまた。

救い。

明日が面倒! くそお! それではまた。

いや楽しい。

色々漁るのはたのしいですね。 見つかりはしませんでしたが。 それではまた。

それはまるで。

何でもないかのように来た。 わけわかんねえ。 本当に。 それではまた。

酔ってる。

あかんね。 それではまた。

間に合わず。

今宵も素晴らしき夜でした。 それではまた。

たのしい!

夜は楽しい。 それが異郷の地なればなお。 それではまた。

鼻詰まり。

なんか詰まってる。 なぜかねこれは。 それではまた。

複雑。

老いることは、あまりにも複雑。 そう思ってしまう今日でした。 難しいね。 それではまた。

研究したい!

いや本当に。 したいものはしたい。 どうしようか。 それではまた。

ミス。

細やかなミスが心に刺さります。 いやキッツい。 それではまた。

オー腹痛。

ゴリッとしてる。 はらいてえ。 寝ます。 それではまた。

疲れ取れす。

寝ます。 よく寝れそう。 それではまた。

物語を。 

形として残してほしい。 それが何よりの救いになるのであれば。 それではまた。

うまい。

これはうまい。 楽しい夜ですわ。 それではまた。

疲れすぎた。

ねる。 それではまた。

良かった。

とてもよかったですね それではまた。

あと一日!

もう少し。 気を抜かずに頑張ろう。 それではまた。