紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たしかにそうだ。

うまく行きすぎていた。これは次から気をつけねば。保険をかけないとやってられん。なんとなくですが良い学びになりました。それではまた。

モヤモヤする。

言語化できないもやもやがある。そしてこの思いは交わらない。適応しなければ生きていけない世の中になるのだろう。ああ胃が痛い。それではまた。

耳が痒い。

特に左。結構垢も出てくる。しっかり掃除しておかねば。それではまた。

ランチ。

久しぶりに家族で外食しました。やはり外で食べるのもよいものです。それではまた。

旧友と。

食べ飲み語り合う。素晴らしく愉しいですね。また会いたいものです。それではまた。

あすは。

楽しみが待っています。いやあありがたい。気持ちよく眠れそうです。それではまた。

歯は。

先延ばしです。いつ行けるのだこれ。早く行きたいですね。それではまた。

親不知。

なんか痛い。これは厄介すぎる。なんとかせねば。それではまた。

音楽が。

脳を離れない。 ずっと流れてる。 そんなことがないだろうか。 私は今日そうだった。 しかも『ファッとして桃源郷』。 この曲中毒性高すぎない? それではまた。 ファッとして桃源郷 アーティスト:新庄かなえ(CV:三森すずこ) アーススターエンターテメント…

涼しくなって。

来た気がする。いや、雨が多かっただけか。いずれにせよ、暑いのは勘弁してほしい。それではまた。

腰痛い。

寝よう。それではまた。

もう完全に。

趣味にバーに行くというのがある気がする。だって楽しいのだもん。それではまた。

クソの役にも。

立たない議論以下の罵り合いを見るのはアレです。ネットに真実なんぞ転がっていないというのにね。それではまた。

飲んだ飲んだ。

もう頭痛がする。明日は休みたい。そして寝たい。それではまた。

空腹。

夜は空腹。 今後のためにも酒は飲まず。そうして寝るのです。それではまた。

体が。

動かずとも動かすしかない。そうしなければ未来はないのだ。それではまた。

呑んだ。

楽しく楽しく飲んだ。浮世は地獄ばかりかもしれないが、それでも生きるための輝く星を目指して。それではまた、

眠い。

日付近くなると眠気に負けます。寝ます。良い明日を。それではまた。

やっと。

蟻のような一歩ですが、やらなければならないことを 再開しました。 怠惰な心に鞭を。 今の場所で学んだことは、今の場所は 長居できる場所ではないかもしれないということです。 幸い時間があるのですから、活用しなければ 嘘でしょう。 やり始めてやる気が…

夜に弱く。

眠くなるのです。日中勉強したいですね。それではまた。

生まれ変わるよ。

有意義な時間を過ごせました。これは頑張るしかないです。自分に言い聞かせて。それではまた。

欲しいもの。

そして価値あるもの。逃してはならない。びしっと決めることも人生だ。それではまた。

黒い鉄格子の中で。

そんな歌がありましたね。 いつだって現実は難しいものです。それではまた。

うあー。

なんでこんなことでモヤモヤしなきゃいけないんだ。ああめんどくさい。ねる。それではまた。

動けない。

動かなければならないのに。甘えを捨てなければ。それではまた。