紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

船の上。

いい感じの旅は続きます。 はよねますぜ。 それではまた。

お出かけ。

疲れが溜まりますね。 寝るしかありません。 それではまた。

京都の夜。

最高の夜が続きます。 良い夜です。 それではまた。

@今日で。

一段落です。 お疲れ様でした。 それではまた。

ねむす。

まじでねむす。 寝る。 それではまた。

さて月曜日。

やりたいことはできず。 進むしかないのです。 それではまた。

さて明日から。

またしごとです。 しっかりやっていきましょう。 それではまた。

さあてなんか。

面白いことでもありました。 それが人生です。 それではまた。

アイディアが。

山のように湧いてくる。 生かさなければ。 人生は短い。 それではまた。

仕事!

多い厄介あれ。 ねるぜ。 それではまた。

みんな大変だね。

思うところはいっぱいあるみたい。 難しいですわ。 それではまた。

さてはて。

悩みの多い一日でした。 くそお。 ねるぜよ。 それではまた。

うまうま。

良きものを食べ、飲みました。 ねます。 それではまた。

便秘治らん。

困ったすぎる。 ねる。 それではまた。

出ない。

大便がでない。 下痢のあとは便秘か。 余りにも厄介。 それではまた。

頭痛。

あたまいたい。 ねます。 それではまた。

鳴らない言葉を。

ただ見据えて。 進みましょう。 それではまた。

ねむい。

のみすーぎ。 寝ます。 それではまた。

さて明日。

山場です。 ガンバらねば。 それではまた。

無様を笑え。

そして次につなげろ。 2年もやってるのだから、誰に言われずともそろそろ成長しなければならない。 そうしないと居場所がなくなりかねん。 危機感がすごい。 それではまた。 危機感 table_1 Amazon

勉強。

続けなあかん。 人生死ぬまで勉強です。 それではまた。