紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2024-01-01から1年間の記事一覧

@今日で。

一段落です。 お疲れ様でした。 それではまた。

ねむす。

まじでねむす。 寝る。 それではまた。

さて月曜日。

やりたいことはできず。 進むしかないのです。 それではまた。

さて明日から。

またしごとです。 しっかりやっていきましょう。 それではまた。

さあてなんか。

面白いことでもありました。 それが人生です。 それではまた。

アイディアが。

山のように湧いてくる。 生かさなければ。 人生は短い。 それではまた。

仕事!

多い厄介あれ。 ねるぜ。 それではまた。

みんな大変だね。

思うところはいっぱいあるみたい。 難しいですわ。 それではまた。

さてはて。

悩みの多い一日でした。 くそお。 ねるぜよ。 それではまた。

うまうま。

良きものを食べ、飲みました。 ねます。 それではまた。

便秘治らん。

困ったすぎる。 ねる。 それではまた。

出ない。

大便がでない。 下痢のあとは便秘か。 余りにも厄介。 それではまた。

頭痛。

あたまいたい。 ねます。 それではまた。

鳴らない言葉を。

ただ見据えて。 進みましょう。 それではまた。

ねむい。

のみすーぎ。 寝ます。 それではまた。

さて明日。

山場です。 ガンバらねば。 それではまた。

無様を笑え。

そして次につなげろ。 2年もやってるのだから、誰に言われずともそろそろ成長しなければならない。 そうしないと居場所がなくなりかねん。 危機感がすごい。 それではまた。 危機感 table_1 Amazon

勉強。

続けなあかん。 人生死ぬまで勉強です。 それではまた。

堕落と正常と。

明日から大仕事が待っている。 気を引き締めて、最大限の効果を目指して頑張ろう。 やったことは評価されるはず。 しかしそれにしても、日々無能と知識不足を晒すのは堪えるのだ。 ああ、責任責任。 それではまた。 今日の良かったこと ①うまいラーメン食べ…

クッキー。

クッキー美味しい。 ナイステイスト。 それではまた。

足痛い。

治らんね。 忙しいし。 難しいね。 それではまた。

一仕事。

終えました。 しかし動けん。 困ります。 それではまた。

部屋の掃除。

ある程度しました。 やはりきれいなのはいいですね。 それではまた。

足良くなってきた。

やっとだぜ。 とりあえずねます。 それではまた。

疲労困憊。

つかれきりました。 動けません。 寝ます。 それではまた。

やらかした。

ああやっちまった。 こころにくるぜ。 それではまた。

そうやって世界は色付いて。

新しいことをしたい、そんな時に世界は色めき立つのです。 それは新しい本を読んだとか。 新しい物事の視点を得たとか。 逆に気になることも出てきます。 一体どういうことなのかと。 それは少しずつ探っていきましょう。 何しろまだ世界に色はたくさんある…

堕落。

人は堕落する。 それは真理だ。 しかし打ち勝たねば。 それではまた。

歯石取り。

こまめに必要ですね。 スッキリしました。 それではまた。

いや眠い!

日中も眠気来る。 酸素が足りてないのか? 検証の余地ありである。 それではまた。