紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落と正常と。

明日から大仕事が待っている。 気を引き締めて、最大限の効果を目指して頑張ろう。 やったことは評価されるはず。 しかしそれにしても、日々無能と知識不足を晒すのは堪えるのだ。 ああ、責任責任。 それではまた。 今日の良かったこと ①うまいラーメン食べ…

クッキー。

クッキー美味しい。 ナイステイスト。 それではまた。

足痛い。

治らんね。 忙しいし。 難しいね。 それではまた。

一仕事。

終えました。 しかし動けん。 困ります。 それではまた。

部屋の掃除。

ある程度しました。 やはりきれいなのはいいですね。 それではまた。

足良くなってきた。

やっとだぜ。 とりあえずねます。 それではまた。

疲労困憊。

つかれきりました。 動けません。 寝ます。 それではまた。

やらかした。

ああやっちまった。 こころにくるぜ。 それではまた。

そうやって世界は色付いて。

新しいことをしたい、そんな時に世界は色めき立つのです。 それは新しい本を読んだとか。 新しい物事の視点を得たとか。 逆に気になることも出てきます。 一体どういうことなのかと。 それは少しずつ探っていきましょう。 何しろまだ世界に色はたくさんある…

堕落。

人は堕落する。 それは真理だ。 しかし打ち勝たねば。 それではまた。

歯石取り。

こまめに必要ですね。 スッキリしました。 それではまた。

いや眠い!

日中も眠気来る。 酸素が足りてないのか? 検証の余地ありである。 それではまた。

山一つ。

超えました。 あとは頑張らねば。 それではまた。

気が重いぜ!

どうするかねえ。 やれやれだ。 それではまた。

世の中には。

いろんなことがあります。 飯は美味かった。 それではまた。

悲しい。

仕事はできないし。 訃報は来るし。 色々考えなきゃならない今日でした。 それではまた。

山越え。

一山こえかけてます。 あと少し。 それではまた。

つっかれた。

酒のんで寝る。 よくないが、こうするしかあるまい。 それではまた。

店探し。

いい店探します。 割と候補はあるね。 しかし恥かいたぜ。 くそお。 それではまた。

賃金について。

難しすぎない? とりあえず基礎から。 明日も頑張る。 それではまた。

天気わるーい。

いや本当に。 今週からどうしてくれようか。 3月は本当に忙しいので、困ったものです。 それではまた。

マッサージ。

首周りがきてますね。 しっかり対策せねば。 それではまた。