紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物。

己の心に住み着く怪物とどう折り合いをつけるか。 そんなことを考えながら生きてゆきます。 それではまた。 怪物 YOASOBI Amazon

髪が。

濡れている。 もう寝よう。 それではまた。 コリンヌ・クレリー/濡れたダイヤ(字幕版) コリンヌ・クレリー Amazon

ミス多し。

気をつけねば。 いや本当に。 悶々としていた今日でした。 それではまた。 ミスしない大百科 “気をつけてもなくならない”ミスをなくす科学的な方法 作者:飯野 謙次,宇都出 雅巳 SBクリエイティブ Amazon

わからん。

勉強したことがまるで脳みそに入ってこない。 こんなことある? マジでめんどい。 とりあえず寝ます。 それではまた。

昼間の。

睡魔が酷すぎます。 どうにかならないものですかね。 それではまた。

ちかれた。

昼仕事、夜勉強。 まだ集中はできていない。 没頭せねば。 それではまた。

眠い。

寝ます。 くらくらする。 それではまた。

のんでのんで。

夜が更けていきます。 素晴らしい夜ですね。 まだまだ行くのです。 それではまた。

ここはもう。

茫漠たる大地なのかもしれない。 蒔かれる種は毒花か、徒花か。 そんなこともわからぬまま、誰ともなく撤退戦の支度にかかる。 そんな人もいるのではないか、そうふと思った今日であった。 それではまた。 撤退戦-戦史に学ぶ決断の時機と方策 (単行本) 作者:…

頻尿。

これは困った。 寝れば治るかな。 それではまた。

寝ようとしたら。

下腹部の違和感が凄いです。 これは困る。 久しぶりに来たかなあ。 寝れればよいのですが。 それではまた。

いつまでも希望とともに。

好きな歌の、好きなフレーズです。 苦難困難は多々あれど。 それでも生きていくのが人生なのでしょう。 頑張らねば。 それではまた。 ユメヲカケル! スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未)、サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳)、トウカイテイオー (CV. Machic…

夜深く。

感情が定まりません。 生きるのは難しいですね。 ケツも爆発してますし。 とりあえず寝ます。 それではまた。

むかつく欲。

ちょっと放置するだけですぐムクムクとでてくる欲がある。 これが勉強をするときに非常に邪魔なのだ。 やはり家はよくない。 今は足がよくないのでもう少し掛かるが、早く外部スペースでべんきょうせねば。 集中できないことが苦痛な一日でありました。 それ…

ムカムカ。

してるので早めに寝ます。 ストレスは敵なので。 それではまた。 ストレス 泪橋学園女子カバー部 ダンス ¥255 provided courtesy of iTunes

快眠。

出来てはいますが常に欲しています。 無くしたら大変なことになりそうですし。 何れにせよスパッと寝られるのは良いことです。 それではまた。 快眠 吉直堂 インストゥルメンタル ¥204 provided courtesy of iTunes

炎症でした。

ビビとか骨折でなくてよかったです。 早めに寝ます。 これで万事良くなればよいのですが。 それではまた。

疲労困憊。

マラソン走ってきました。 ああつかれた。 寝ます。 それではまた。

荒屋。

あばらや、と読むそうです。 音楽を聴いてて初めて知りました。 良いこともあるのですね。 それではまた。

主。

主は与え、主は奪う。主の御名はほめたたえられよ。』『旧約聖書』「ヨブ記」1章13節~21節 こんな一文をふと見つけた。 私の聖書に対する知識は余りにも少ない。 いつか相対するかもしれない現実には、理解にも反証にも知識は必要なのだろう。 学びは終わら…

筋肉痛。

なんか痛いですね。 まあ頑張るしかありません。 人生は難しいですね。 それではまた。

恐怖こそが。

神なのだ、と誰かが言った。 ではまさに、夜は神なのかもしれない。 電球がなく世を紛らわすものが炎しかなかった時代。 そこでは、まさしく夜が神だったのだろう。 ふとそう思った。 それではまた。

鼻詰まり。

夜が酷いですね。 寝て解決しましょう。 それではまた。

良き知らせが。

届きました。 毎日こうであればよいのですが。 明日も学びます。 それではまた。