紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠。

限界。 寝る。 それではまた。

欲しいものは何か。

それを一つずつ考え、出費を確認していきます。 機会を逃さないようにアンテナを張りながら、じっくりと。 さてよりよく生きよう。 それではまた。 所有とは何か ヒト・社会・資本主義の根源 (中公選書) 中央公論新社 Amazon

よき物語を。

見つけてしまったら読むしかない。 ううむサガだ。 それではまた。

物欲爆発中。

物欲ヤバい。 ほしいものがいっぱい。 人生頑張らねば。 それではまた。 あなたの人生を豊かに変える 物欲9割減の思考: なぜ欲しいのか・どうやって物欲が消えたのか・本当に欲しいモノを問いかける15のヒント 新しいミニマリストのカタチ 作者:ドヤツエ …

疲労。

旅行帰りはやばいね。 疲れが回ってます。 それではまた。

美味い夜。

美味いものは美味い。 良い夜です。 それではまた。

結構飲んだけど。

生きて帰れそうです。 よかったわ。 それではまた。

姿勢。

よくせねば。 がんばる。 明日もやること大仕事。 それではまた。

茶碗が。

何より気に入っていた茶碗が。 ショック。 くそお。 それではまた。 みのる陶器 白くま 軽量茶碗 中 ネイビー みのる陶器(Minorutouki) Amazon

空腹。

お腹の調子が悪いと思ったら空腹に呵まれている。 やんなきゃいけないことが多い今日です。 やれやれだけれど、頑張るしかないか。 それではまた。 空腹なぼくら(2) (ビッグコミックス) 作者:友安国太郎 小学館 Amazon

頭痛。

あかんて。 痛い。 寝る。 それではまた。

目に。

まつげが入ってしまった。 めんどいね。 ねるぜよ。 それではまた。

なんだか疲れた。

こういう時はじっくり脳を使ってしまうのがよいのです。 あと旅程を立てる。 4月5月は大移動のため、計画の立て甲斐がありますね。 とりあえず今年は遠くまで行きましょう。 それではまた。 黄金旅程 作者:馳 星周 集英社 Amazon

目。

気をつけねば。 なんせかなり悪いし。 目の扱いは難しいものです。 それではまた。

金銭が。

なかなかに苦しいです。 まあ使えないお金が多いということなのですが。 うまくやりくりをしていかねばなりません。 何せ人生、楽しいことが目白押しなのですから。 それではまた。 コクヨ ノート式帳簿 A5 金銭出納帳 40枚入 チ-51 2個セット コクヨ Amazon

にぎゃー。

上記は悲鳴である。 これはまだ誰にも言ったことがないのだが、私は先の見えない物語が好きだ。 その場のノリでダイスを転がして進んでいく物語が好きなのである。 ただし、それには※最終的に自分の望むハッピーエンドであるのなら、という枕詞が付く。 何が…

先のことを。

考えるとキリがないですね。 難しいものです。 それではまた。

疲労やバス。

腹痛で寝づらかったのが響く。 ああ眠い。 それではまた。

夜遅く。

少し先に進みました。 いいことですね。 それではまた。 今日の良かったこと ①仕事進んだ ②飯美味し ③早寝

さてどうやって行くか。

なかなかいいアイディアが思いつかん。 何がいいのかね。 悩む今日でした。 それではまた。 TABITORA(タビトラ) クローゼット吊り下げ収納 インナーバッグ 衣類ラック 収納 旅行 出張 クローゼット 収納ボックス 吊り下げ 省スペース 大容量 衣装ケース 4段 …

さて。

大仕事がやってきます。 いやどうするかね。 それではまた。

おねむ。

つかれたねる。 困ったことです。 それではまた。

目が。

乾くね。 終わりが近い。 見届けなければ。 それではまた。 今日の良かったこと ①ウォーキング ②ランチ ③酒

須く。

人に○○はない。 但し、それでも人は○ている。 ああ、ふとこんなことを考えてしまった。 それではまた。

クリエイティブに。

難しい! しかしやらねば。 それではまた。