紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気マックス。

やばいね。 今日良かったこと。 ①カフェインなしで1日過ごせた ②試験そこそこできた ③眠気来てる 明日も良いことあるように。 それではまた。

仕事。

不足が多い今日でした。 明日は頑張ります。 良かったこと ①Webテストそこそこできた ②溜まってたタスクある程度終えた ③昼と夜のお肉が美味しかった それではまた。

難しいね。

本番は明日やろう。 そして、とりあえず今日から1日で良かったことを3つかくことにした。 コンサルの受け売りだが、まあやってみようと思う。 ①書類を書き終えた ②ビーフシチューにチーズ入れたら美味しくなった ③歯の歯石がよく取れた 簡単だが、こんな感じ…

難しいね。

本番は明日やろう。 そして、とりあえず今日から1日で良かったことを3つかくことにした。 コンサルの受け売りだが、まあやってみようと思う。 ①書類を書き終えた ②ビーフシチューにチーズ入れたら美味しくなった ③歯の歯石がよく取れた 簡単だが、こんな感じ…

のんだのんだ。

良き夜でした。 それではまた。

救われないもの。

怠惰なもの。 少しずつやるしかないのにね。 それではまた。

残業多し。

金は入るが仕事が多い。 厄介だぜ。 それではまた。

楽しい夜。

楽しい夜でした。 明日も頑張りましょう。 それではまた。

ド凡ミス。

忘れたい。 寝ます。 それではまた。 ミスしない大百科 “気をつけてもなくならない”ミスをなくす科学的な方法 作者:飯野 謙次,宇都出 雅巳 SBクリエイティブ Amazon

遊んで飲んで。

午前は移動して。 午後は昼寝して。 夜はまた飲みます。 嗚呼ビバ人生。 会社が私を待ってるぜ。 それではまた。 高速バス進化の軌跡 (交通新聞社新書) 作者:和佐田貞一 交通新聞社 Amazon

楽しい夜。

金沢は良い街です。 楽しいですね。 それではまた。

疲れたよ。

やること多いし。 どうしましょうかね。 それではまた。

先輩たちすごい。

私が5の仕事でひいひい言ってるのを横目に、 20くらいの仕事を淡々と進めている気がする。 私が効率悪くやっているのと集中力が続かいないのを尻目に、 世間のひとはすごいと思う。 あんまりカフェインに頼るのもよくないが、まあありなのかもしれない。 …

睡魔。

もう来た。 眠かったしね。 それではまた。

ニキビ。

漢字で書くと面皰。 一気に危険度が上がる気がする。 早く顔からなくなってほしいものよ。 それではまた。

やる気。

まあ起こらない。 一生寝ててえ。 それではまた。 神モチベーション 「やる気」しだいで人生は思い通り 作者:星 渉 SBクリエイティブ Amazon

急に。

寒くなってきましたね。 そうですね。 寝るしかないです。 それではまた。

あれ。

もう金曜か。 はやいなあ。 時はこんなにも早く流れゆく。 それではまた。

あ。

やっちゃったかも。 厄介だなあ。 それではまた。

どうすっかね。

動かないといけないのに。 なかなか動けません。 まあ幸せというとこなのでしょう。 それではまた。

残酷な運命が。

定まっているとしても。 生きるしかないのが人生です。 それではまた。

戦いは明日。

その通り。 やるしかないね。 それではまた。

終わんねえ。

集中力が足りないのか、マジで終わんねえ。 コマったぜ。 それではまた。

自分のペースで。

走るのはよいですね。 よくねむれそうです。 それではまた。

色々。

予想外なこともあれば、良かったこともありました。 人生は難しいですね。 それではまた。 旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます 1 (マーマレードコミックス) 作者:星浦 みさと ハーパーコリンズ・ジャパン Amazon

ネクタイが。

久しぶりにつけたので首が凝ったね。 あれやっぱり体に悪いよ。 それではまた。 Xiang Ru ネクタイ ビジネス 職場 洗える 通勤 就活 プレゼント 誕生日 結婚式 披露式 パーティー ストライプ 父の日 チェック フォーマル カジュアル オシャレ ギフト 無地 全…

くしゃみ。

くしゃみが出てきます。 困ったものです。 それではまた。 人生はくしゃみ Teresa Gallagher Amazon