紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

重い胃を引きずりながら。

 

面接が近くなるにつれて胃が重くなる。

緊張し、固くなってしまう。

練習は重ねた。

しかしまだ足りない。それでもなんとかするしかないだろう。

 

正直志望度の高さで嘘を言うのにつかれてきた。

嘘があれというわけではない。人材系なんぞ一社しか受けていないため、軸から根本的にねつ造しなければごまかしようがないのだ。

そして重ねてきた対話でもはやその退路は断たれている。

...なれば本心を打ち明けるしかあるまい。

落ちたらそれはそれだ。もったいない気持ちで後ろ髪を引かれるだろうけど。

しかしそれを切り替えられればいいのだがなあ。

まあ頑張っていきます。

それではまた。

 

 

人材紹介の仕事がよくわかる本

人材紹介の仕事がよくわかる本

 
1秒でわかる!人材サービス業界ハンドブック

1秒でわかる!人材サービス業界ハンドブック