紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

気持ちを切り替えた。

 

今日は友人とデートしつつ人生で初めてコンタクトレンズを装着した。

正直に書くとなかなかに疲れる。

やはり慣れていないこともあるのだろう。

目が痛い。頭が痛い。しかしそれでも、やらねばならぬ。

気持ちは切り替わった。

あとは実践し、改善するだけである。

f:id:momiji-sake:20190414230401j:plain

人生で初めて食べた二郎系インスパイア。なかなかにヘヴィだった。

 

それではまた。

 

 

ラーメン二郎にまなぶ経営学

ラーメン二郎にまなぶ経営学

 
私を二郎に連れてって

私を二郎に連れてって