紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

帰宅。

ここ最近はスマホで記事を書いているため少々手抜き気味である。副題になっている日本酒のこともあまり話題にしていないし。これについては近いうちに飲んだレビューをあげるつもりである。

とりあえずこちらへ戻ってきた。
大学は10月から始まるため、そのための準備を色々せねばならないだろう。
あと秋季インターンについてもだ。
なんで秋のインターンシップは普通に平日に開催されるのだろうか。
正直けっこう大変ではある。

まあやらなければならないことは多いが、そっちの方がなんとなく人生楽しく生きられると思っているのでこれはこれでよい。
明日も楽しみながら生きていこう。
f:id:momiji-sake:20180923230858j:plain
↑記事とは全く関係のない小川の流れ。私はこういう光景が大好きである。

最後になるが、今回はバスの中で飲んでいたヨーグルトを貼っておく。興味がある方はぜひ見てみてほしい。
それではまた。

超原乳ヨーグルト3本セット

超原乳ヨーグルト3本セット