紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

そうあれかしと願われて。

 

私は構成されています。

しかし同時に、こうあれと定義して存在しています。

 

どちらも私でしかありません。

社会人となった私は、何によって構成されていくのでしょうか。

そんなことが、ふと気になった今日でありました。

 

しかしそろそろ経験を積みたいものです。

放っておくと自分の世界にのみ耽溺してしまう私は、この街に来てよかったのでしょう。

明日も動いて楽しいことを見つけていきます。

それではまた。

 

 

街 運命の交差点

街 運命の交差点

  • 発売日: 1999/01/28
  • メディア: Video Game
 
町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力

町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力

  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: Prime Video
 
禁酒法時代の幕開け

禁酒法時代の幕開け

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: Prime Video