紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

共同生活。

 

そろそろすこし辛くなってきました。

共同生活が。

 

長く相手と一緒に居るということは、相手の悪い面まで見えてしまうということです。

そしておそらく、私の悪い面も見られているのでしょう。

 

価値観の違いは、未熟な私を苦しめます。

それは違いを許容できない自分に向かうのです。

強く生きている人々は、すごいと思うのです。

 

私は顔に出ます。

言葉にも真意が出ます。

それでも誠実に、実直にあろうと思うのです。

 

時間を置けば、楽しみを見いだせるでしょう。

見方を変えれば、世界はこんなにも色づいているものなのですから。

 

明日も頑張っていくのです。

皆様も頑張って下さい。

それではまた。

 

 

共同生活

共同生活

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: MP3 ダウンロード