紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

甘いものを食べる。

今日は少し寒さが和らいだこと、レポートを終わらせたことから良い気分で過ごせた。
毎日がこんな感じなら、最高に幸せだろう。

前置きはこれくらいにして、今回は甘いもののお話である。
皆様甘いものはお好きだろうか。
私は大好きである。
しかし、噂によると甘いものは中毒性があり長期的には体によくないらしい。

...そんなもん知るか!と言いたくなるが、言いたいことはよくわかる。
だって絶対中毒性あるもん。
美味しいし。

しかしあんまりにも甘いものを摂取するのもアレなので、これからは少々控えようと思った。
しかしこれを、羽二重餅を食べながら考えていたのだからたちが悪い。甘いものは美味しいなあ...
f:id:momiji-sake:20181121231544j:plain

最後になるが、今日食べた羽二重餅は素晴らしく美味しかった。おそらく今まで食べた羽二重餅の中でも一番だったように思う。アマゾンにはなかったが、機会があれば皆様方もぜひ食べてみてほしい。
それではまた。

みのや 羽二重餅 20枚入

みのや 羽二重餅 20枚入

甘泉堂 羽二重餅 9包入×2箱セット

甘泉堂 羽二重餅 9包入×2箱セット