紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

オンライン飲み会。

 

昨今流行のzoom飲み会をしています。

これはこれで楽しい。

 

初めて会った人もいました。

久方ぶりに会った人もいました。

そしてずっと、日本酒の話をしているのです。

 

夜は更けていきます。

そして、新しい文明の機器に触れました。

それが何よりも、楽しかったのです。

 

明日は何もしないかと思われます。

それはそれでよいかと感じた今日でありました。

それではまた。

 

 

ZOOM Cloud Meetings

ZOOM Cloud Meetings

  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: アプリ
 
ZOOMはじめました

ZOOMはじめました

  • 作者:秋田稲美
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)