紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

合わない。

表面的な話題が合わない。

見えている部分の思考が噛み合わない。

物事に対するスタンスが同一ではない。

他人は自分でないのだがら、合わない部分は当然のようにある。

しかしそこで近づくか距離を保つかを選べるのが、人間なのだ。

正直近づくのはなかなかにストレスだ。

そういうときに、新しいことを知れると自分を奮い立たせる。

ああ、やはり。

コミュニケーションとはかくも難しいものであったか、と痛感させられる今日であった。

明日はもう少しだけ、頑張ると誓って。

それではまた。

神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

  • 作者:星 渉
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本