紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

寒いのだけれど。

 

エアコンを付けて寝るのは最終手段だ。

あれは人にもよるのだろうけど、喉を痛めてしまう。

そしてこの時期に喉を痛めることは、コロナを受け入れることに繋がりかねない。

 

とりあえず一週間は引きこもれる食糧を準備した。

しかしこの自粛ムーヴメントで、経済が逝ってしまわないか心配である。

今週なじみの店にでも行こうかしら。

 

昨日正しく恐れろと書いたが、より本音を言うのであればあまり恐れたくないのだ。

日常生活をしていたい。

けれど、そうもいかなくなってきたので対策を進めている。

ああ、はやく収束しないかなあ。

それではまた。

 

 

完全版 世界で一番寒い街に行ってきた ベルホヤンスク旅行記

完全版 世界で一番寒い街に行ってきた ベルホヤンスク旅行記

 
花のあと (文春文庫)

花のあと (文春文庫)

 
冬つまみ 寒い季節をおいしく過ごす酒の肴一二〇

冬つまみ 寒い季節をおいしく過ごす酒の肴一二〇