紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

なかなかどうして。

 

日々健康な生活を心がけるようになってきました。

 

そうすると、平日から酒を飲むなんてことがほぼなくなったわけです。

 

このブログはお酒の紹介兼雑記という目的から始めたものですが、なかなかどうして後者が中心となってしまいました。

 

まあコロナが落ち着いたら、日本酒購入のための遠征を再開するつもりなので記事も増えるかと思います。

 

それまでに仕事に忙殺されていなければ、ですが。

 

今週は諸事情により土曜出勤となったため、勤務後どうしようかと考えています。

 

さくっと四ツ谷の鈴伝さんにでも行って酒でも買おうかと思いついた今日でありました。

 

それではまた。

 

 

室町・戦国期の土倉と酒屋

室町・戦国期の土倉と酒屋

 
酒屋の前掛け 青木酒造 雪男

酒屋の前掛け 青木酒造 雪男

  • メディア: ホーム&キッチン