紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

取り越し苦労は要らないのです。

 

私はわりと不安症です。

他人が気にもしないことを気にして、心を苦しめることがまあまああります。

 

それは11日からの配属においてもそうです。

けれどどれだけ不安に思っても現実は変わらないので、楽しんでいこうと思います。

 

とりあえず昨日の宗玄を今日も飲んでいます。

しばらくお酒飲めなさそうなので。

しかしせっかく別の場所に行くのですから、そこの美味しいお酒を飲みたいものです。

まずはそれを目標にして。

あと仕事をしっかりこなせるように頑張っていきます。

 

それではまた。

 

 

経理に配属されたら読む本

経理に配属されたら読む本

  • 作者:村井 直志
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: 単行本
 
「経理」の勉強法!

「経理」の勉強法!