紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

実家にて。

 

実家だと時間が過ぎるのが遅く感じる。

そしてすぐ眠たくなる。

11時になったばかりだというのに、こんなにも眠い。

これは安心できているということなのだろうか。

 

いずれにせよやることをやって、早く寝よう。

コロナが来ている現在、基礎体力を落とすことは避けたいし。

明日は早く起きねばならない。

大きいかはわからないが、頼みごとをしにいくのだから。

それではまた。

 

 

毎日、心地よい自分でいられる 不調と美容のからだ地図

毎日、心地よい自分でいられる 不調と美容のからだ地図

  • 作者:市野 さおり
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
Newton別冊『睡眠の教科書』 (ニュートン別冊)

Newton別冊『睡眠の教科書』 (ニュートン別冊)

 
家族そろってぐっすり眠れる 医者が教える赤ちゃん快眠メソッド

家族そろってぐっすり眠れる 医者が教える赤ちゃん快眠メソッド