紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

三半規管弱し。

 

突然だが、私は酔いやすい。

それを如実に感じるのは、画面に映っているものを見続けた時だろう。

顕著な例がFPSゲームである。

私はあれを30秒もできはしない。

いや、持って10秒だ。

目が周り、頭痛止まらなくなる。

 

そんな私がひょんなことから、Minecraftの動画を見ていた。

最初は大丈夫だった。

しかしそこそこ見ていると、めまいと頭痛が止まらなくなった。

これはまずい。

ということで今日はもう寝る。

しかしなぜ私は楽しむはずの娯楽で体を悪くしているのだろうか。

まあこんな日もあろう。

おやすみなさい。

それではまた。

 

 

Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

 
Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch