紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

肉を喰らえ。Ver9

 

卒論の意義を問われた。

そのことを明らかにするのが、いったい何をもたらすのか。

それを語ってほしいと言われた。

正直まだ固まっていない。

 

とりあえずやる気を高めるため、肉を喰らうことにした。

f:id:momiji-sake:20191222224716j:plain

ステーキ514g。

 

今回はけっこう中まで火が通ったステーキである。

さて、お味は...?

 

かみ切りやすくて美味しい。

 

なるほど、ミディアムにはこういう利点があるのか。

重さとさわやかが両立するこのビールとも合っている。

今までのステーキは大体レアで食してきたため、新鮮な味だった。

しかし、次は血の滴るレアにしようと思う。

あのかみきれなさこそが、赤身なのだから。

 

次のステーキを楽しみにしつつ。

それではまた。