紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

じっくり行こう。

 

急いては事をし損じる、という諺がある。

これは研究においてもそうだし、人生に於いてもそうだ。

 

今日Twitterインフルエンサーになることに対して、地道にやるしかないという回答が提供されているのを発見した。

宜なるかな

近道なんぞこの世にはごく僅かしかない。

天賦の才能だとか、誰かから受け継いだカンバンとか、そんなモノがあってもそれは近道の基礎にしかならないだろう。

 

成果を出すには地道にやるしかない。

早急に事を進めることが早急な結果を生むわけではないのだ。

合理化は拙速を招くこともある。

なればじっくり行こうではないか。

地道な歩みこそが、堅固な下地を作りよりよい成果の元になると信じて。

 

 

 

初心者からちゃんとしたプロになる Webデザイン基礎入門

初心者からちゃんとしたプロになる Webデザイン基礎入門

 
弁護士専門研修講座 民事信託の基礎と実務

弁護士専門研修講座 民事信託の基礎と実務