紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

メルカリ始めました。

 

メルペイが世間で流行っているようなのでやってみることにしました。

とりあえず幾つか出品。

買い手が付くといいのだが、熱心に取引している人と戦うのは難しいでしょう。

 

ネットではよく売れる商品の紹介とかよくあるけれど、私はニッチなものを少しずつ出していこうと思います。

とりあえず月5000円くらいは稼ぎたい。

 

そんなこんなで見通しもなく始めましたが、色々試行錯誤してやっていきたいです。

そっちの方が楽しそうなので。

それではまた。

 

 

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

 
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ