紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

終わりが見えてきた。

 この旅の終わりが見えてきました。

長いようで短く、短いようで長い旅。

 

思うことは幾つかできました。

なんだか新しいことにチャレンジしたくもなりました。

しかし先ずは。

卒論から考えなければならないのでしょう。

 

旅をすることは自分に風をいれることだと思います。

凪は心が落ち着きますが、寝るだけしかやることがなくなるので。

やはり私は、私の赴くままに生きたいのです。

祈りよりも努力と行動が持て囃される世の中ですが、それでも私は凡ての人に祈りましょう。

皆が旅に出てみることを。

それではまた。

 

 

TraveLife クリエイティブに生きるために旅から学んだ35の大切なこと
 
旅と鉄道 2019年11月号 鉄道完乗大作戦

旅と鉄道 2019年11月号 鉄道完乗大作戦

 
こころの旅

こころの旅