紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

肉を喰らえ。Ver7

 

この数日は久しぶりに家で過ごしていた。

ESを書いたり企業を調べたり、卒論のことを考えていたのである。

そんなこんなしていたら、最近の食生活が貧弱だったことに気がついた。

というわけで。

f:id:momiji-sake:20190516232221j:plain

 

我がブログ定番のステーキである。

今回はオージービーフを324グラム頂く。

さて、お味は...?

 

ちょっとレアだ、これ!

今回は焼きが少し足りず、いつものミディアムレアではなかった。

しかしこれはこれで美味しい。

血の滴るステーキというものを味わえたし。

 

やはりステーキは自分で作るべきだと私は思う。

そりゃあ高級店とかなら話は異なる。だけど、いきなりステーキとかにいって同じ量ほおばるなら、家で作って好きなおかずと共に食べた方が美味しいのではないか。そう思ったのである。

なので私はこれからもステーキを焼いて食べる。

人生をより豊かで実りあるものにするために。

皆様方もステーキを食べ幸せになっては如何だろうか。

それではまた。