紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

幸せが続いたことに目を向けよう。

 

最近は内定欲しさに地元を彷徨う日々である。

しかしそんな日々においても、ハッピーなことは存在するのである。

 

例えば某ゲームで星5を呼札引きしたとか。

例えば一本しか残っていなかった村祐

 

momiji-sake.hatenablog.com

 を再び買えたとか。

 

人生は長いようで短いが、一方短いようで長い。なればよくないことがあってもいいこともあるのである。私は昨日と今日でそれを感じた。

なれば明日はもっとよくなる。

人生楽ありゃ苦もあるさ。なれば楽を見ていこう。そして視野を広く。他人を勘定に入れ、他人がどう思うかを考えて行動する。それこそが自分をより成長させる方法らしい。それを学べたことが本日の収穫であった。

それではまた。