紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

酒を入れるとESが書けない。

 

最近日本酒についての投稿を行っていないことに気が付いた。

しかしこの傾向はしばらく続くだろう。なぜなら酔いすぎるとESを書けないし、思考も纏まらなくなるからである。

なので内定が出るかもしれず公務員の一次試験がある6月まではこんな感じだと思う。

 

ああ、もっと美味しい日本酒を飲みたい。

しかしそれは、今でなくてもできることなのだ。しかし試験のための勉強や、新卒といういつまで使えるかわからないカードを生かした就活はこの春しかできない。なればそちらに全力を尽くせばいいじゃないか。

一年後、最高の美酒を楽しむために私は今日も生きるのだ。それこそが自分を前に進めてくれる意思だと信じながら

それではまた。

 

 

アデリア 日本酒グラス 220ml 利き猪口 味わいグラス 日本製 6555

アデリア 日本酒グラス 220ml 利き猪口 味わいグラス 日本製 6555

 
日本の酒 (岩波文庫)

日本の酒 (岩波文庫)