紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

麻婆豆腐を喰らうの巻。

実家である。実家はいま住んでいるアパートに比べて圧倒的に寝やすい。というかアパートが寝にくいのだ。理由を考えてみると、どうやら私は閉塞した空間というものがあまり好きでないのではなかろうかと思った。

 

前置きはこれくらいにして、今回は麻婆豆腐のお話である。

麻婆豆腐。あのとろみとひき肉と豆腐で、美味しく作ったアレである。

私は今日アレを食べてきた。

そしたら美味いのなんのって!

やっぱり中華といったら麻婆だろ!

f:id:momiji-sake:20180917000733j:plain

と心の中で強く思った。

山もなければオチもない話であるが、本日色々あって心に傷を負ったためこれくらいにしておく。

 

最後になるが、今回は麻婆を貼っておく。麻婆大好き!という方は是非見てみて欲しい。そしてバックアップはこまめにとろうな!

それではまた。

 

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 155g
 
味の素 Cook Do 広東式麻婆豆腐用 135g

味の素 Cook Do 広東式麻婆豆腐用 135g