紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

帰省。

ここ一週間は雨しか降ってないように思えてきた。去年とか一昨年の秋は残暑でヒーヒー言ってたのに、今年がこんな感じだとちょっと面白く感じた。

前置きはこれくらいにして、今日書くことはほとんどない。
なぜならこれから帰省するからである。家につくのが何時になるかはわからないが、それまではバスに揺られているしかすることがない。

なぜかって?スマホ通信制限をくらっているからである。
ホンマコレどうにかならんやろか、と思いつつもバスに乗りに行くのであった。
f:id:momiji-sake:20180915153712j:plain
↑のせる写真がないため、以前食べたトンテキを貼っておく。美味しかった。

最後になるが、今回はトンテキの写真を載せたので豚に関するものを貼っておく。
それではまた。