紅葉の映える日々。

Life is too short to drink bad sake.

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪が限界。

切りたい。水曜まで我慢です。それではまた。

ねむい?

ようわからん。とりあえず頭が爆発してる。寝るしかないですね。それではまた。

自分について。

掘り下げてみる。多分自分では見えてないところもあるのだろう。けれどまあ、それでも見えるものはある。強く逞しく美しく。そんな言葉がふと浮かんだのであった。それではまた。

はらいたい。

一日中痛かった。寝ます。それではまた。

予約一つ。

自分にとって良い予約ができました。やはり最後に信じるのは直感なのです。それではまた。

実は結構。

見えないだけでお金持ってる人はいる。使い方にこそ人生が出ると思うのです。それではまた。

長旅。

から帰ってきました。疲れましたよ。寝ます。それではまた。

そして僕ら今ここで。

そんな詩を聞いていた今日でした。得たものは確かにあったはずです。それではまた。

奥深い世界に。

足を踏み入れます。先は長く見通せませんが、それでも見る価値はあると思うのです。それではまた。

感情が。

増幅させられている。これは危険だ。少し距離を置こう。でもムカつくのはムカつくのだ。それではまた。

ああ虫。

虫がいるー!蚊取り線香ばっかり炊いてるので匂いが心配です。それではまた。

髪伸びてきた。

まずいなあ、切りに行かねば。しかしいつ行くか。人に合う手前しっかりしたいので困っています。まあなんとかなるでしょう。それではまた。

わからないこと。

わからないことばかりである。人。他人。他者。もとより深入りしたことのない分際で何を言うかと思われるが、それでも思うのだ。世界の複雑さには耐えられるのに、人間の複雑さには耐えられる気がしないと。モヤモヤだけが積まれていく今日でありました。そ…

意識が消し飛んで。

夜になると最近意識が吹っ飛びます。ある程度己を制御できるようになりたいものです。それではまた。

正しさに。

押しつぶされそうです。もう少し効率的に動けたらいいのに。それではまた。

根気が。

コミュニケーションを取るのには根気がいります。しかしこれ私がそういうものに強くないだけなのでは?少し悲しくなりますね。それではまた。

選挙。

多くの思いがあります。それらを背負って進んでくださいませ。それではまた。

ねる。

今日は寝る。あらゆる感情は明日へ。ただ、安らかに。それではまた。

お話して。

有意義に過ごせました。語らいは良いですね。それではまた。

ゲリラ豪雨。

いきなり来てびっくりしました。こんなこともあるのですね。本が濡れたのが痛いです。それではまた。

ううむ。

どうにも頭が痛い。思考が纏まらない。おまけに胸クソ悪い物語を読んだときた。寝るしかないな。それではまた。

暑い暑い。

そして眠い。明日から頑張らねば。それではまた。